那須旅行パート2。 | ★小山市美容室glamorousのブログ ★          

那須旅行パート2。



はい。那須旅行パート2です(笑)


ここは、鍾乳洞入口!一件、普通の入り口なのでほんとどこに鍾乳洞がって感じなのですが、



入ってみると・・・・!?


おお~。そうそう!この寒さ。ひんやりしたこの空間、匂いなんか独特で



この寒さがまたちょっと怖さを引き立ててますあせる


源義綱という武将がこの洞窟に隠れ住んでいたところ、


米のとぎ汁が川に流れ出たところで身を隠していたことが発覚してしまい、自害したと言い伝えられているそうです叫び




この人形たちもリアルでちょっと怖かったですあせる




この源三窟では、名物ネコちゃんがお出迎えお見送りしてくれますドキドキ


写真撮り忘れてしまいましたが、とても人懐こいネコちゃんで、本当に帰りは


「バイバイパー」とネコちゃんに向けて言ったところ、階段までついてきて私たちがタクシーに乗り込んで見ててもずっとネコちゃんも見続けてくれてました黒にゃんこ

可愛いネコちゃんなので行った際はぜひ、なでなでしてあげてくださいね☆


さて、ホテルに戻り、先ほど選んだ浴衣を着て夕食ですナイフとフォーク


残念ながら、夕食の写真を撮ることができませんでした(食べるのに夢中で)(笑)


今回は、バイキング形式でお願いしていたので、和・洋・中といろいろ楽しめ、美味しかったですよ~キラキラ


さて、夕飯の後は、温泉といった流れですが、お腹いっぱい過ぎて少し休んでからお風呂にしましょということで温泉旅館ならではのゲーセンへDASH!



私はスロットを選び、やってたらなんとBIGに突入!!しかも、そのあとすぐにスーパービックボーナスに突入!!(笑)本当だったら・・・と思っちゃいました(爆)






続きは次へ・・・




Android携帯からの投稿