はくだけで からだメンテ | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡

整(ととの)

はくだけでからだメンテ

TOTONO

つかってみました♥︎

実は私転職しました‼︎

今までは自転車通勤。
いまは電車乗り継ぎ🚃はるばる職場へ。

慣れない電車通勤にパンプスに
足は疲れまくり。。

帰ってきてお風呂にはつかるものの
寝る前にはふくらはぎは冷たくおもだるーいかんじ。。。

着圧スパッツは
締め付け感がすごいので
寝る時には
はきたくないし。。。

でもこの
TOTONOら
ふくらはぎだけで
優しくふわふわした生地で包み込んでるような安心感。

血行促進
筋肉疲労の緩和
疲労回復
筋肉痛神経緩和

はいてるだけでできるながらケア‼︎

その秘密は
テラヘルツ♥︎





履き心地最高…♥︎



マスクは顔のでかい私には
ちょっとキツめ。。

使い慣れてきたら
伸びていいかんじかな?

あくまで
家用マスク

靴下はいて寝て朝起きたら
ふくらはぎ
ポカポカ♥︎
これは快適すぎてやみつきになります♥︎

株式会社ナイガイのモニターに参加しています♥︎