SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら


ソフィーナip
UVレジストを使わせて頂きました♡ 


リッチクリームとスムースミルクの2タイプあるので好みのテクスチャーが選べます

今回はリッチクリームを使わせて頂いたんだけど
最初べたつかないかなーって思ってたら、、


スーッっと伸ばせるんです。
これはびっくりした。ほんとに
サラサラーって伸びてサラサラの仕上がり。

使用感がほんとにいい。
忙しい朝、伸ばしにくい日焼け止めって憂鬱になっちゃうけど、この日焼け止めはUV美容液だから
肌に潤い与えてくれて紫外線からも肌をまもってくれる。

日中もずーっとスキンケアタイムにかえてくれる
素敵なアイテム♡"

朝のみの使用で約3か月も使えるからコスパもよし♡"

ipシリーズのスキンケアも使ってみたかったから
合わせて使いたいなーゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

花王株式会社様のモニターに参加中
素敵な日焼け止め使わせて頂きありがとうございました😊
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ