日曜日の過ごし方 私ver. | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡


今日は親友のまりと親子wデート♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ユニバーサルにいってきました♩


先日よりかは、暖かかったけど、やっぱり寒いT^T

今週ずっと引きこもりだったから娘ちゃんも楽しんでくれてよかったー♡

疲れ果てた娘ちゃん。
電車の中で寝てしまいました。。
22キロを抱っこして電車を降り、自転車に乗せ帰ってまいりました。。。




{E084E236-FF0D-4CF1-AACF-4E68B51B5442:01}



スゲー顔ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

マリのブログはこちら。今日のユニバ記事書いてくれてた♡