夕焼け | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡


今日は研修で身体を動かしすぎて帰宅中から体のふしぶしが痛くて痛くて。。

そんな時見上げば空がマーブルに♬

綺麗ー♡

思わず立ち止まりとっちゃいました!
photo:01



写真で伝わらないのが残念。。

キレイでしょ~♬
ちょっと元気になれた♪( ´▽`)

話はかわってモニプラさんでクレンジングモニターに応募しました!

なんと本品が10名様に!皆でツルスベ♪シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル


普段オイル派の私ですが最近つっぱるから何か違うのに変えようと思っていて。

なんとこのクレンジングはWクレンジング不要。

メイクとなじませたら、水を少量くわえると泡にチェンジ♬洗顔がでなかちゃう!

洗い流したあとも化粧水をつけ忘れるくらいしっとりだそうな\(^o^)/


使ってみたーい!!





iPhoneからの投稿