骨盤ホールドレギンス | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡


履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!


私足が太くてとっても悩んでます!

ジーパンも太ももで止まってしまったり太ももの外張りが気になってワンピースやミニスカートショーパンなんて絶対履けません!!

モデルも目指しているので体重だけでなく足痩せのしたいのですが足はなかなかサイズが変わりません( ; ; )

そんな私の太ももはこちら


photo:01


お風呂でマッサージしてあがったらメディキュット毎日寝ています!

夜はお手入れできても日中はお手入れができないので、メディキュットのレギンスを買おうと思ったのですが、もっといいものを発見しちゃいました\(^o^)/


骨盤をしっかりホールドしてくれて足を引き締めてくれるレギンス!!

冬はタイツをはいて過ごすのですが今年の冬は骨盤をしっかり閉めて脚やせをサポートしてくれるレギンスを履いて過ごしたいです\(^o^)/

だって履いてるだけで下半身引き締まるんですよo(^▽^)o絶対試さなきゃ~♪───O(≧∇≦)O────♪
履いてお出かけするだけ!らくらく骨盤ホールドレギンスはプロレコ!!





iPhoneからの投稿