クレンジングは何派?? | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡


冬の乾燥肌へ!美容成分配合【リペアクレンジングクリーム】現品モニター30名様募集

クレンジングにはかなりこだわりがある私。


安いものから、高いもの。サンプルでイロイロ試してきました。

そこで落ち着いたのがクレンジングオイル。

何回リピートしたかな?ってくらい続けています。

photo:01



理由は、メイク落ちがいいこと。
コストパフォーマンスがいいこと。
洗い流すとき、乳化がはやいこと。


でも最近気になるのが、洗い上がりのツッパリ!

なんだかピンと張った感じ。。。


乾燥する時期だし、ツッパリ感があるならクレンジングクリームがいいのはわかるんだけど、クリームでいいものに出会ったことがない。

気になるクレンジングクリーム見つけちゃいました♬

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

天然由来成分100パーセント!!
美容クリームのような感触で、洗いながらも美肌に導いてくれるという素晴らしいクレンジングクリーム!!

これから気になる乾燥や、敏感肌にオススメクレンジングです!

私は体調や、睡眠でよく肌荒れしてしまうので、そんな不調肌にもよく効くかな??


モニター出来たら嬉しいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿