happy birthday | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。






ポっちゃんの1日目の慣らし保育は、1時間だけだったのですが、


そのうち 15分間は 泣き続けたということでした・・・・泣。




2日目の昨日は 2時間。


1度も泣くことなく、おもちゃで遊ぶ。


ママの見送りも、お迎えも 無反応・・・・


ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素晴らしい 順応性です!


保育園へ連れて行くたびに 泣かれるのは、


ほんとに ほんとに辛いので、慣れてくれて ひと安心。




そして 3日目の今日は、お昼ご飯を食べるまで。


・・・・のハズでしたが、夜から熱が出てしまったので お休みです汗


治ったはずの 私の風邪も ぶり返しそうな気配。


みなさん、風邪は 治りかけが 危険デス危険




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さて。


昨日 1月26日は ステキな日♪


おねえちゃん、11歳の誕生日でしたキラ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ オメデトー!


いつも 愛ちゃん&ポっちゃんの面倒を よ~~~くみてくれる、おねえちゃんのために、


せっせ、せっせと ごちそう作りました。


せっせ、せっせと 作ったので、


食べる頃には 空腹限界!!!


食べ終わったあとに、 


「 ママ。写真とらなかったね 」



((((((ノ゚⊿゚)ノ ガーーーン



そうだった・・・・


1枚も


1枚も 撮らなかった。


あんなに 一生懸命作ったのに・°・(ノД`)・°・


次こそはっ!






愛ちゃんとポっちゃんのブログ
これから ビョーインに行ってきマス!




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
アタシは お留守番かな・・・・てユーカ、フラッシュつけないでよヾ(。`Д´。)ノ
(光って ぶちゃいくに 写るんだから!)