🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍



元旦の朝は…昔、昔からの我が家の恒例・奈良県生駒の『宝山寺』さんへの初詣。


{9F3B088C-1E66-415A-B354-CCC0B2989FA9}




私の母方の 親戚たちと時間を合わせて 参拝します


私自身も生まれた時から ずっと行ってます。
(行かなかったのは 娘を生んですぐの元旦のみ…生後1ヶ月の赤ちゃんを人混みに連れていくのはやはり無理ですからね)


お参りして…みんなで おみくじの見せ合いで盛り上がり、境内にある茶店でお団子とお茶を頂き…その後 露天でたこ焼きやら、フランクフルトやら、ベビーカステラやら(笑)


変わらない光景…なんか幸せ感じます




夜…12時間時差で新年を迎えた フロリダの息子から



マイアミビーチの初日の出の 写真が送られて来ました



日の出前…
{33B696E9-B4A0-4923-9879-56D8C3C512B3}




そして…ご来光☀️

{A448729B-C899-41D6-A046-39D6E8337163}
(誰か、、入ってる💦)


海の日の出は ひときわ美しかったそうです




今年もワクワクな事がいっぱいな 年になりそうです。




今年度も よろしくお願いします鏡餅