レッスン&レッスン…Part2は 昨日のレポです



久しぶりに…“Salon de Kerry”卒業生のBloom*Mちゃんが


 Kerry de Kelly を作りに来てくれました


Bloom*Mちゃん…私にとって、右腕?左腕?ってぐらい頼りにしてるお方


うちの 番頭さんって、呼んでます


しぶ〜いお色でお作りです



ママ友 Nさんは…kaede nailさん考案の crossline バッグを



{540319A4-1392-47B4-A838-687269387BD3}

(↑これは 私のね!)


かれこれ1年半以上フリーでずーーーっと通ってくれてる これまた ママ友 Tさんは Bloom*Mスタイルの マグネットバッグを



Sさまは Kerry Furbag collection の仕上げです



最近…Kerry Furbag collectionをお作りになる方 増えてきてます



もふもふ、フワフワ が恋しい季節になりましたもんね


{9CFB7BC4-10A5-457D-9CA4-0E17AECF8585}


フリーのYさまは カゴバッグの四つ編み…最初は 少し戸惑われてましたが、理解されてからは スイスイ〜 もう少しで完成です



Oさまは スクエアバッグの仕上げ & バーキンの 仕上げに




昨日は、レッスン終わりのランチ後 お急ぎの方が いらっしゃらなかったこともあって


みんなで ワイワイ おしゃべりタイムが



気づけば、4時




皆さんが 帰られた後も Bloom*Mちゃんとの おしゃべりは 続く…続く



最近は お互い忙しいので、月イチぐらいしか会えなく なっちゃいましたが、お互い切磋琢磨 刺激頂いてます




そして、naococoさんが  Kerry de Kellyの完成お写真送って下さいました


{E29C64C9-0EA4-407D-87B9-6415EEB859BB}



ふわっと 優しい naococoさんの イメージぴったりなカラーです



naococoさんも 次は こちらをお作りになりたいって



…そう いま 大人気の



Kerry de Birkin!

{BD06972C-F70F-4A06-8C7A-AF41B69CE0A5}



どんなお色で 作られるのか 楽しみです











ベルジュエリーバッグ レッスン >>>>★★★



ベル認定講師コース >>>>★★★



ベルレッスンポリシー>>>>★★★



ベルレッスン ランチについて>>>>★★★










ベルお問い合わせ・ご予約ベル

kerry.chako@gmail.com


【お申し込み方法】

①氏名

②住所

③連絡先

④サロン名、ブログURL

*サロンをしている方は、必須です。


①~④を明記の上、ご連絡下さい。




{FF709957-AC42-449B-AEA0-C5A27A5D33C2}