雨があがって…今朝はいいお天気


早くから目が覚めちゃったので、旅立っちゃった息子の部屋を せっせとお掃除…。
(息子の部屋は ジュエリーバッグの在庫部屋でもあるので)


すっきりした部屋を見ると やはり、ちょっと寂しさを感じつつ…しんみりしちゃったりしました





そんな気持ちも キリッと 切り替えて、レッスンレポです



まずは 木曜日は午前・午後の通しレッスン。


富山から 通って下さってる  Tさま…認定2作品、とっても綺麗に出来上がって いよいよご卒業


この日もスクエアバッグ、Kerry Furbag collection〜toteタイプを同時進行で制作です



alittlehappinessさん…午前のレッスンでは ジュエリーバッグ協会の公認ライセンスになった preciousさんご考案の“Jewelry precious”を



そして午後からは Bloom*Mスタイル〜ラウンドバッグを



こちらは、私のラウンドバッグです



{8B5D539F-1DC0-4924-A635-B07158EBE3EE}



 naococo さんは…Kerry de Kellyの仕上げです
出来上がり、お写真送って下さいね〜



Perce-Neige ちゃんは スクエアバッグの仕上げと 後半は オレオールを




 Repotちゃんは…オレオールを
最近 オレオールを作られる方続々
Repotちゃん、人気色で現在欠品中の ジーンズブルーで作られてます



オレオール
作る過程が 楽しくって


私も秋カラーで作るべく、素敵なお色のテープをゲットしましたの


また、出来上がりましたら ご紹介させて頂きますね






そして ご好評頂いております Kerry de Kellyのアレンジ版


“Kerry de Birkin”♡♡♡


{DE70CC9F-AD16-46F8-9BF4-70FC2DC6D818}

{8615D25B-78CC-44E9-9FCC-82E83B27D797}


赤い方が ちょっとだけ ミニサイズになってて、ストラップも付けてみました



既に、人気爆発中です



ほんでもって



夜は…またまた



{FF152FA5-7818-43D3-BCDB-E7CCDBCCF521}



行っちゃいました…Welinaちゃん







ベルジュエリーバッグ レッスン >>>>★★★



ベル認定講師コース >>>>★★★



ベルレッスンポリシー>>>>★★★



ベルレッスン ランチについて>>>>★★★










ベルお問い合わせ・ご予約ベル

kerry.chako@gmail.com


【お申し込み方法】

①氏名

②住所

③連絡先

④サロン名、ブログURL

*サロンをしている方は、必須です。


①~④を明記の上、ご連絡下さい。




{55FE96B1-CD01-452A-A57E-12FA024D2EC9}