お久しぶりで、ございます


元気です


公認ライセンス 「Kerry de Kelly」の先行レッスンも無事に 終わり 一息…つく間もなく、連日レッスンもしておりますよ〜


そして、ちょっとの間 (1週間ほど)禁酒しておりましたが そちらも解禁しまして 土曜日の夜から…弾けておりました



日曜日には 久々の「オヤジ会」にて、、、壊れました

フローズンマッコリ…何ヤカン飲んだのやら



{EFC93D10-7230-48B5-9A1D-617AC6D3D071}


謎の力こぶ自慢したりして





月曜日には


Yちゃんと…これまた 久しぶりの北新地〜



{2CAEC882-F3A2-43A6-B378-73ABFEE0FDC2}

2軒目では


高級シャンパン&高級ワインを …


やっぱり ええワインは 格別美味しいです



レッスンレポも 、生徒さまの作品紹介も 溜まりにたまっております



真面目に アップして行きたいと思います…。
(心 入れ替えて‼️)



最後に… Yちゃんと 私のジュエリーバッグを



{9E72FEFD-4D4E-48E9-B854-327A51F4CC39}


Yちゃんが ティファニーカラーで 作った編み編みのジュエリーバッグ


可愛いぃです