一ヶ月前…本部のNORICO先生の所に 「Classic」のレッスンに 行った際、スカウトして頂いて



「Kerry de Kelly」
が、公認ライセンスとなりました



そこから…怒涛の1ヶ月半



{F55FCB2F-D0C9-4107-9DA9-AD4C3DB64BDA}



木曜日、土曜日と無事に 2日間の本部での 先行レッスンが終了しました。


全国各地から 沢山の認定講師の方々にご参加頂きありがとうございました



…昨夜は久しぶりに 深酒しました







先行レッスンレッスンにご参加下さいました、本日よりレッスン可能な サロンに関しましては、また改めてご紹介させて頂きますね