本日は 1名様キャンセルで 4名での レッスンでした


そして、今日は朝からとっても楽しみな事があって…レッスン中でしたが、TVのチャンネル オン!!


ポーセラーツの師匠

ESORA先生が 「よーい、ドン!!」の関西いっちょうらコレクションに出演


そして、なんとも贅沢な事に ご本人を目の前にして 鑑賞しましたよ~


{5703F8C7-6CFC-48C1-B506-C2ED1E42393C}


可愛いぃ


そりゃ 本人同席で 盛り上がらないわけないですや~ん


もう、ワイワイ キャッキャッ


楽しかったです~





その、ESORA Tちゃん先生…本日 クラッチ作りに


大モノのカゴバッグを作成された事があるので クラッチは手慣れた感じでスイスイ~サクサク~


きっとお家で 完成されてるはず

横糸の入れ方で それぞれ 違うバックに仕上がるので 出来上がりが楽しみです


また、見せて下さいね


そして、先日ガラスフュージングの体験談レッスンの作品を お持ちくださって


{B7C8F003-C565-4AC1-8A97-4F1B25390151}




カトラリーレストを

可愛いぃ、可愛すぎっ


次は 何作ろ~





そして、cheri-cherie Cちゃんと 元祖編み部メンバーのゆみんさんがカゴバッグ2回目レッスンに


お2人とも 持ち手も付いて完成目前です


ゆみんさんは…四つ編みで、、、ちょっと迷路に迷い込んじゃいましたが


お2人とも、お疲れ様でした


cheri-cherie Cちゃんが レッスン姿を撮ってくれました

{1DD39476-BA4A-4131-AABA-97E19E18AABC}





そして、認定講師コース受講中の Bloom'Mさま

本日から カゴバッグに


出来上がり寸前の ジュエリースクエアバックの選ばれたお色のブルーがみなさんから 大好評で
…写真 とってないやん 出来上がったら 撮らせて下さい

ほんと素敵なお色なので 私も夏の間に 同じ色で バック編み編みしよ~っと



またまた、Bloom'Mさまとレッスン終わりで おしゃべりにふけってまいました


楽しい時間を ありがとうございました




明日も レッスンです

明日のレッスンでは 新しい生徒さまが お越しになるので、また素敵な出会いに感謝です


レッスン後の ランチの下ごしらえして 早めに寝ます~




ジュエリーバッグ レッスン >>>>★★★


認定講師コース >>>>★★★


レッスンポリシー>>>>★★★


7月のレッスンスケジュール>>>>★★★



パソコンお問い合わせ・ご予約パソコン
kerry.chako@gmail.com