先週は レッスンもたくさんさせて頂き そして、夜もお楽しみ続きで 綴りたい事満載なんですが…


昨日は… ご縁から 素敵な方たちとランチをしました


編み編み部のメンバーで おうちもご近所さん…そして いろいろ話してたら 実は10年ぐらい前から繋がってたという不思議なご縁のALLUREのSちゃん が誘ってくれて


Perce-NeigeのYちゃんRESTIAのHちゃんとご一緒 させて頂きましたょ

『尼崎会』?『アマレーヌ』?『アマネーゼ』?
とにかくみなさん 武庫之荘近くのご近所さん


1ヶ月ぐらい前に 約束していて とても楽しみにしていた ランチ会

Hちゃんとは ESORA先生のところで ご一緒した事があったのですが あまりじっくりお話しした事がなく、、、

そして Yちゃんに至っては この日が初めましてだったにも関わらず…会った瞬間から 話が止まらない~
(子供が所属していた バレエ教室が同じという共通点があったんですが…)

楽しすぎました

ずっと 笑ってた様な気がします

でも、時に深イイ話しもありで いろいろ勉強させて頂きました


宿題も出されたので…ない知恵絞って 頑張って考え中です~~
(⬆️こちらの宿題の答えは 近日中にお知らせさせて頂きますね💕)


ランチのお店は…地元をちょっと離れて~


苦楽園のOliveさん。

{4AA65644-5B44-40CE-988F-607714DD9756:01}



牡蠣のパスタ 美味しかったです


…みんな、牡蠣好きなんやな~と改めてオイスターパーティしたいなと画策中です

牡蠣のシーズン…もうすぐ終わるやん

美味しいもの大好きな みなさま ご一緒しましょうね