本日は

ジュエリーバック レッスンでした


5名でのレッスンで、みなさんそれぞれ違う工程でしたので 頭も身体も?フル回転で レッスンさせて頂きました


新しくバックレッスンを始められた方が2名

グルーデコの人気講師のcheri*cheriのCさま

芦屋のKさま

お2人とも偶然 お知り合いだった事もあり 初めましてのKさまも最初から ワイワイ盛り上がりながらのレッスンとなりました

そして これまた偶然 おふたりが選ばれた糸の色が 同じくシルバーで


最初の準備の段階で ちょっと手こずりましたが

おふたり共 編み物はいつぶり?っておっしゃってた割には 増やし目も 難なくこなされて 取っ手もキレイに巻かれました


ふたつ目の作品制作の ra-is Aさま


本日 スクエアバック 完成されました~

…とってもキレイに出来上がったのに

お写真、撮り忘れです

ピンクの大きめのバックを作られて 使い勝手 バツグンです~

早速 出来上がったバックに荷物入れ替えて お帰りになられました

先週に引き続き 2回目のレッスンのママ友 Tさま

もともと器用な方ですが、とにかく手が早くて~スイスイ 工程こなされて ラウンドジュエリーバック 完成されました~

…これまた、、、お写真ありません

今日こそは レッスン風景撮るぞ~

って、張り切ってたのに


そして、認定講師コースのAtelierHarp♪のmiwaさま

カゴバック制作途中です

こちらは…こちらこそは出来上がり 撮らせて頂きます


みなさん 初対面やお久しぶりの方 いろいろでしたが 子供さんの野球話や、女の子 男の子…子育て話しや…

賑やかなレッスンで、とても楽しいレッスンでした


ありがとうございました



{A53D3458-53A2-4D45-938A-CAE675B96088:01}







ジュエリーバッグ レッスン >>>>★★★


認定講師コース >>>>★★★


パソコンご予約・お問い合わせパソコン
kerry.chako@gmail.com