昨日は バッグ レッスン…。


そして、今日は 第2回目のchako’s kitchen のお料理 レッスンをさせて頂きました




日曜日には『新春 カラオケ大会』と銘打った大騒ぎ 大はしゃぎのカラオケの際に、持って行った 新作 ファーバッグをESORA先生が とーっても可愛く撮って下さいました

{DC5BBF0D-45F1-4373-B6EF-80F4D596524C:01}



これまた モデルのYさん~~絵になる~

bagの格が あがりますやん



そして 本題のレッスンレポですが…。


昨日のバッグ レッスンには 認定講師コース受講中のAtelierHarp♪のmiwaさんと 息子の幼稚園の時から親子共仲良しのTさんが来てくださいました


AtelierHarp♪のmiwaさんは 今回からカゴバッグに

楽しいです~~ って言ってくださって

とっても几帳面な性格のAtelierHarp♪のmiwaさんですから素敵なバッグが出来上がる事 必須です


そして 仲良しママ友のTさん

先月 ランチをした際に バッグを見て

作りたいわと 言ってくださって~~

…しかし

彼女、、、、、



左利き…。


初 左利きの生徒さんで


左利き、
難しいです~~


2人で あーでもない、こーでもないといろんな方向から見ながら


これからも 左利きの生徒さんが来られる事もあると思うので、気心知れたTさんが初めての左利き生徒さんで 良かった~~って 感謝です


編み始めなのに …すでに ハマったわ~~と、次はあれ作るわ~~と 夢膨らませてくれてました


また 来週もお待ちしています



lesson lunch

{26D8B1CF-30A9-40B7-AD53-30B03479ECA2:01}

キッシュ&カブのポタージュ…





ジュエリーバッグ レッスン >>>>★★★


認定講師コース >>>>★★★


2月のレッスン スケジュール>>>>★★★


パソコンご予約・お問い合わせパソコン
kerry.chako@gmail.com