我が家の大切な家族。

14歳のおばあちゃん犬、『ベル』ちゃんです


{9F547C90-D646-4AE0-BD35-EE9EDB8CAB05:01}




毎日1日の大半ほぼ寝ております

最近では誰が帰ってきても気づきませーん
(だいぶ耳が悪くなってる様です)


でも、さすがうちの子…食欲だけは全く衰えを知りません。
4年ほど前から『蛋白漏質性腸炎』という病気にかかり、いろんなものにアレルギーがでてフードはもとより、身体に合わないものを口にすると嘔吐・下痢の繰り返し…
その後ぐったりと起き上がることもできなくなるという事があり、何度となく余命宣告された時がありました。



でも、幸いな事に鶏肉にはアレルギーがでなかった事もあり毎日のご飯は鶏の胸肉か、たまにモモ肉をボイルしたものをあげていると安定してきました。

でも、食べること大好きベルちゃんなので私たちが食事をするたびにおねだりしてくるんですよね~~


この間、仕事から遅くに帰ってきた娘の食事を恨めしそーーに見るベルちゃん(笑)


{93311C2B-FFCD-464D-9E7B-2FDA42C805E9:01}


待ってます

見つめてます…。


でも、あげれません


それはあなたに元気で長生きしてほしいからなんだよ




耳は悪くなりましたが、鼻は良く効くようで


先日…キズナさんからプレゼントしてもらったアロマハイストーン

写真を撮ろうと置いてると…クンクン

匂いを嗅ぎながら『いい匂いやん』とでも言ってる様にわたしの顔見上げて~

{390EDBEA-F6A1-448B-A486-9B27834911CD:01}



ベルはもちろん家族みんなが優しく香りに癒されてますっ


ありがとうございました