仲良しバレエママ友が神戸まで遊びに来ました~~(⇦東京から✈️)

Kちゃんが車を出してくれたので2人して神戸空港までお出迎え~~


KちゃんとCさんはナント5年振りの再会

私は今年の夏に東京行った時に会ったから『久しぶり~~』でしたけど


そこから居留地のオリエンタルホテルに移動して【メインダイニング】にてランチ


そして、もう1人合流

東京から先週引っ越してきたばかりのYさん
2人とも初神戸~~と大興奮

今日はお天気も最高で、見晴らしもサイコー


{ABB0ACF2-CAC8-4035-80FA-8CF5CD6D346A:01}

{322FD3D2-2762-4831-8ACF-9EF4290FC3FB:01}



{FD57317B-489D-4FE3-959C-119FEE273874:01}

あまりにもお天気良く、車だし~~って事で西に向かって車をブーーーン🚘


明石海峡大橋まで来ちゃいました


橋も海も淡路島もキレイ~~
『最高や~~』と何度叫んだことか(笑)


せっかくここまで来た事だしって事で、もう一足伸ばして明石の魚の棚まで⇨⇨⇨


玉子焼(明石焼…お出汁で食べるたこ焼きです)
まで食べに来ちゃいました

おいちかった

{8E7106C9-7FAA-4660-B690-BEB2A4292A08:01}




楽しすぎるプチ旅行

ありがとう