昨夜はパパさんと、1日遅れの結婚記念日の食事に行ってきました


昨年の結婚記念日の時には、涙ちょちょぎれもんのサプライズ的な演出があったので今回も少し期待してたんですが~~

彼、そんなに引き出し多い人ではなかったです

でも、ここ最近…鰻食べたい~~美味しい鰻食べたい~~とことあるごとに言ってた私の願いを叶えてくれました


大阪のど真ん中なのに、入り口からちょいと風情のある鰻屋さん。


{EC370F7F-67C9-49DE-9A49-F50EBBCE3B17:01}




鰻三昧、たらふく頂きました



で…料理の写真は?なんですが…。


電池切れのため…

玄関の一枚で終わってしまいました




付き出し⇨白焼き⇨鰻ざく⇨だし巻き⇨蒲焼の鰻丼+肝吸い⇨デザート

もちろん美味しく頂きました



そこから、ほろ酔いもあり風が気持ち良い夜だったのでお店からふらふらお散歩して帰りました~


って、その時も北浜辺りから川沿い~~そして、中之島公会堂

イルミネーションがキレイだったのに


写真がありません

でも、大阪の街キレイです~~
ぜひ、素敵な人と歩いてみてくださいませ