ほ、ほ、本日~~自宅にての初レッスンでした


お二人はESORA先生のサロンでのレッスンに参加して下さった、KさまとM様が
補講レッスンに来てくださいました


そして、新規お申し込みのU様
胸元にキラリとステキなグルーデコのブローチを付けられてて、物静かな美人さま

とても、器用で最初からスイスイ~~
吞み込みもとても早く、さくさくと編み編みされてました

次回のレッスンまでに、両面頑張って下さいね



そして、今日はM様のお嬢ちゃんも一緒に来られてて
とーーーっても可愛いぃ天使ちゃん
我が家の老犬・ベルちゃんを怖がる事なく、一緒にいっぱいに遊んでくれてありがとう


必死なことと…おしゃべりが楽し過ぎて…

お写真…全く撮れてません




みなさんに、たくさんお土産を頂きました
ありがとうございます

{E3EF78BF-C39A-4203-A4BE-C3E73035727A:01}

楽しい、編み編み

一緒にいかがですか