久しぶりにお休みに予定の無い娘ちゃんとお買い物


お洋服やブーツなど、いいお買い物が出来ました



ひとしきりお目当のモノを買って、ブラブラとしながらまたまた
面白いものを見つけちゃいました✨

うまい棒のプレミアムってーーーーー

{E92CA497-9450-468E-A1AC-1047EBD329EE:01}


どちらも、濃いぃ感じでプレミアム感…ありました



そして、なだ万のおかき
{7EE10631-DA9D-4CA8-9E50-FEF853443E7F:01}

まだ、こちらは食べてませんが~~
期待大です


私、スィーツ系は苦手ですが駄菓子系、おかき系大好物なのです

よく行くBARでも、『いつもの、ちょーだい』と言うとえびせんが出てきます
(かっぱえびせんじゃ、ないっすよ~~(笑))




そして、自宅に戻ったら“ディノス”で注文していた電気ひざ掛け⁇みたいなブランケットが到着していて、寒がりのうちの娘ちゃんと…もう1人?いえ、もう1匹



{5BA7493B-DE05-4574-93AD-E13C0936E4D4:01}


すっかり虜になってます~~