今からさかのぼる事、20うん年前の結婚式に初スカルプチャー(その当時、ネイルサロンも国内数店、スカルプチャーとはなんぞやの時代でした)をブライダルエステに通っていたサロンで施術してもらって以来、マニキュアでは物足らず…

いらい、20年ほど前からネイル大好きっ子ですが、数年前に16年間の専業主婦を経て再びお仕事を~~と考えた時、どーにかネイルを(その頃はまだスカルプチャーです)したままできる仕事はないかな~~と安易な気持ちで、神戸の某大手ネイル会社を受けてみたら…なんと採用となりスクール事業部のカウンセラーをしておりました。


そんなこんなで、前置き長いっちゅう感じですが
いまはジェルネイルが主流となり専らセルフネイルでネイルを楽しんでおります


先週付け直した爪、けっこうお気に入りです

ちょっと秋っぽい感じで~~


{EE6C3377-E341-45E2-9A3B-4DCF0528AAAE:01}


大阪のおばちゃん大好き
ヒョウ柄です