私…ESORA先生のもとポーセラーツのインストラクターコースでお勉強中です。

2014年1月よりスタートし、すでにすごい月日が経っておりますが未だ在籍中です


しかし❗️
安心してください❗️
ただいま、卒業制作の作品に取り掛かっております

いまは、カップ&ソーサーが出来上がりポットに突入しております


あまりにも長く在籍しているので中にはやり直さないと卒業認定してもらえないものも出てきて、やり直しのモノも幾つかあります
(バスケット課題の転写紙の折り込み等…)


年内の卒業目指して、頑張りまーす


卒業制作のカップ&ソーサー


{9E8426F5-EE33-4EBC-9B26-1AEA48B8A4B8:01}


自由課題では、スプーン&フォークにする予定でしたがここまで来たらとプレート頑張ってみようかと…検討中


ちょびちょびとポーセラーツの作品もアップさせて頂きますね