GT5月14日(木) | 荻窪GT☆ガールズバー、フラッシュバー、グラマラス東京、荻窪GTブログ、チアガール、飲み放題、荻窪北口

荻窪GT☆ガールズバー、フラッシュバー、グラマラス東京、荻窪GTブログ、チアガール、飲み放題、荻窪北口

荻窪に新しくできたガールズバー、フラッシュバー☆グラマラス東京!!荻窪GTの、ガールズたちのブログです。ガールズたちの日頃のささいな出来事から、出勤情報、お得なサービスなど、盛りだくさんでお届けします

いよいよ今週土曜日ルージーちゃんバースデーイベントご来店お待ちしてます♪
そして、もうご存知の方もいると思いますが、その日を持ちましてグラマラス東京内装工事のため一時閉鎖させていただくことになりました。
ご報告遅くなり申し訳ございません。
グラマラスガールはその後西口のガールズエアラインに移転しますので、今後ともグラマラスガールを支えて頂けたら光栄です!
なので、土曜日是非ともご来店宜しくお願いいたします。

それでは、本日の出勤リストは、レニちゃん、アンナちゃん、ルージーちゃんです♪

残りあと三日間、グラマラス東京でお会いしましょう☆