今日はお休みなので、一昨日のことを思い出して書いてみようと思う。

楽しみにしていたTUBEのLIVEも愛犬の入院で諦めかけてた。症状は悪化するばかり。この子にもしものことがあったらと思うととてもじゃないけどLIVEには行けない。行ってもきっと楽しめないし… でも何とか持ち直してくれて、少しずつ落ち着いくれてるように… この感じなら行けそうかなと思っていたら、当日になって今度は彼の方でアクシデント発生😮‍💨あー、これはもう無理だなって。行くな!ってことなんだなって思ってた。

それでも諦めきれず用意だけはして彼からの連絡をただ待った。予定時間を1時間ほど過ぎていたその時、彼から📲が…

『ごめんねー🙏 お待たせ!今どこ?』
彼と無事に合流😭奇跡がまた起きた瞬間だった。

開始時間まではまだまだ余裕ある。下の道でゆっくり走って行くことに🚙今までのことが全部この時を楽しむためにあったんだってくらいに、彼との優しい穏やかな時間が流れていく。涙も何回も流れて落ちた🥲心から幸せな気持ちになる。


会場である甲子園の近くで🅿️を探すもなかなか見つからない。わたしがマップ見ながらナビするもいいところ見つからなくて💦でもそんな時でも彼は終始穏やか。そういうところも幾つになっても変わらない。彼の好きなところ。


結局、11年前に行ったときと同じように、何個か前の駅『出屋敷駅』に停めて🚃で行くことに… 駅のほん近くで安い停めやすい🅿️が見つかる。

『はじめからこうしとけばよかったねー』って2人で笑って… 🚃で甲子園駅に到達すると、既に

TUBEファンの人たちですーごいことになってた。超久しぶりの甲子園はとてもキレイにリニューアルされていた。2人とも阪神🐯ファンだし、彼ももと野球少年だったから嬉しそう。それを見てるわたしも幸せで、どんどんハイテンションになってしまう✨









【甲子園100周年✨】

こんな記念すべき年に、彼とまたTUBEの甲子園LIVEに参加出来るなんてほんと夢のよう… 


1塁側アルプス席に座り、LIVEセットを見渡しながら改めて実感を噛み締める✨そんな時、☔️がパラパラし出した。彼にタオルを掛けてあげると彼、器用にタオル巻き頭完成😆いい感じ👍✨✨似合ってる💖しばらくして、LIVEが始まった😆🎵🎵🎵始まるとパラパラ☔️も上がってた✨


繋いだ手を何度もぎゅーってしてくる。

彼も楽しんでくれてる。嬉しかった。

気温はそうは高くはなかったけど、人の熱気と湿度の高さで、彼もわたしも身体中汗だく💦だからこそ、時折吹くハマ風が気持ち良かった✨


アップテンポの曲になると、皆一斉に踊り出す。わたしたちも、前の人らの振り付けに合わせて踊る。楽しい😆彼も筋肉痛になるわ!とか言いながらも、結構ノリノリで踊ってくれるから面白くて、2人で大笑いして…😂🎵🎵

花火もいっぱい上がった🎆🎆🎆

感動で思わず何度も涙溢れる。ほんと素敵だった。彼にいつか歌って欲しい💖大好きなラブソングも聴くことが出来てほんと幸せだった。


アンコール前に、席を立たれる方がちらほら。彼にももう帰った方がいいんじゃない?って聞いたけど途中で帰る氣はなかったようで、最後まで一緒に楽しむことが出来た。彼のそういうところも好き❤️ラストソングは、夏といえばやっぱこの曲でしょー!何十年と聴いてきた夏の定番ノリノリな曲でLIVEの幕は閉じられた✨

あー楽しかったーーー🙌✨✨✨🥲🎵🎵🎵💖


帰り道、『やっぱり、k君と一緒だとほんと楽だし、癒されるしホッとするんよね』って言うわたしに対して… 『俺はちょっと違うかなー』って😳あれれれ…あなたは違うんだ🥲って思ってたら、『Y子ちゃんはね、俺の普段出さない部分をすっと引き出してくれるんよ。さっきもあんなノリノリで…普段の俺なら踊ったりしないし、タオル巻いて…あんな恥ずかしくて… でも、Y子ちゃんと一緒だと、何故か出来ちゃうんよね。でやってみたら意外と楽しくて。それに普段の電話ででもほんといつも明るいから、それに俺いつも救われてるんよ』『でもわたしいつも明るいわけじゃないし、泣いてる時間も多いしk君、結構仕事モードに入ると冷たいから…』彼、ごめんごめん謝りながらも『知ってる。そんなのもうとっくに知ってるよ。それでも俺の前ではいつも明るくいてくれるから、そんなY子ちゃんに助けられてるんよ』


嬉しい😭😭😭そんな風に思ってくれたんやなぁって…お互いの存在価値を確認し合うことが出来た。今はもうそれでじゅーぶん✨💖


色んな存在、人たちのおかげで…🙏

今回も楽しい幸せな時間を過ごすことが出来た✨💖また忘れられない想い出がひとつ増やすことが出来た❤️ありがとー💖💖💖