ちょっと忘備録が前後しますが…

こちらは、9年前の同時期の話しです。

因みに、結果的に…このライブが、

2人最後のデートになってしまいました😔





*2013年9月15日(日曜日)

そっかぁ…この日は、日曜日だったんやね。
日曜日なのに、出てきてくれたんやね…

この日、2人で、大好きな
TUBEの甲子園ライブに行きました。
私からの誕生日プレゼント🎁でした。
しばらく、音信不通が続いてて、なかなか
意思疎通も出来てなくて… 
でもどうしても一緒に行ってみたくて、
一か八か、勝手に決めて買ったチケットでした。




でも、少し前に連絡が取れて、ライブのことを伝えると、とても喜んでくれてね。
ただ、まさかの大型台風18号が近づいてて、近畿直撃するかも⁉️って言われてて…
だから、いつ中止になるかも分からない状況で… だから『ごめん、やっぱり行けない』っていつ言われるかって不安だったけど…
朝早くに、逢いに来てくれたよね😢
私、ホッとして、思わず飛びついて喜んでしまったよね。ほんとに嬉しかった😢

でもきっと、かなり無理して家、出てきてくれたって思うから、だから何となく少し不安そうな顔してたの私も気になったけど…
でも、あなたもコンサート行けるのがなんか嬉しそうでね✨

早めに出て、大阪城公園近くのうどん屋さんで、カレーうどん食べて…(あってるかな?笑)でも時間経過ごとに、どんどん台風が近畿に近づいてきてて、やっぱりまともにばっちし当たってしまうって言われてて…💦
だから、屋外のライブだもの、いつ悪天候のための中止発表が出てもおかしくない状況で💦
2人、ヒヤヒヤソワソワしてたよね…

でも甲子園駅に着いたら、ファンの人たちがいっぱいで、みなさんこんな大雨でも全く問題ないわよー!って、あちこちTUBE一色で、大荒れの中のライブへ、参戦満々状態で✨
それを見て、一気に私らもテンション上がってきて😆不安はもうなくって、2人で喜んだよねー🎶

みなさんカッパ姿で、びしょ濡れ準備🆗👍
私たちも着て、準備🆗ってしたのに…
席に着くと、あれれ?屋根あるーって😆
ありがたいことに、席は後ろの方だったけど、私たち周りの席だけ、全くカッパ必要なかったよね😅TUBEメンバーや、他の人たちに申し訳ないと言うか、出来れば私も濡れたかった😅
一体感味わいたかったけどねー
まぁでも、贅沢やね…
やっぱり濡れなくてよかったのかな?👏

ライブ途中に何度も、私の耳元で、『○子ちゃん、ありがとう。ありがとう』って言ってくれるからほんと嬉しくて😢
あー、チケットやっぱり買って良かったって、44歳のあなたへの良い誕生日プレゼント🎁になって、良い想い出になって良かったなぁって…
 それに、ほんと嬉しそうな、楽しそうな顔…
いつぶりに見れたかってくらい、ずっと笑っていてくれてたから私もほんと嬉しくてね😢





初めてやったけど、TUBEライブ、ホント感動で、前田さんの声もホント素敵で✨
嵐の中、一生懸命に歌ってくれてね😢

しかも、あなたと一緒に行くことが出来て、
夢のようで… ホントに、ホントに、
一生の宝物になりました💕
大変な状況やったけど、ある意味そのおかげで、より鮮明に記憶に残るライブでした🎶

一緒に行ってくれてホントにありがとう☺️💖
いつかまた、一緒に行ける時が来るかなぁ〜
それまで、TUBEの皆さん、お元気で✨
頑張って欲しいね☺️