彼と気持ちが通じてたこと、そして、
通じあえたことがホントに嬉しかった。
その反面、彼のこと…
惑わせてしまってるよね?って
だんだん怖くなってきてしまって。
私の取った行動のせいで、
穏やかだった彼の気持ちや生活を
掻き乱してしまってるのかな?って。
だから、彼のメールに対して、
なんかややこしい態度(返事)を
してしまった私… 彼、仕事中なのに、
慌てて電話してきてくれたのです。

正直、ずっと好きだったから、こんな風に
仲良くやり取り出来るのは嬉しい。
でもその後、またこの関係が
なくなってしまうのなら、
期間限定になるんだったら、
初めからない方がいいのかな?とか…
そんな複雑な気持ちを彼に話したんやと思います。

好きやからこそ、彼の生活の
邪魔になることはしたくなかったし、
もちろん、私の生活にとっても… 

それ以上に、また彼を
突然失ってしまうって思う方が怖かった。
昔、訳も分からなく振られてしまってたからね。
だから、色々臆病になってたのかもしれない。
(まだこの時は、この話しは彼にしなかったはず…)

でも感じてたのは、明らかに、
私の知ってた過去の彼ではなかったってこと。
だってこんなに、ぐいぐいと、
くる人ではなかったから。
戸惑いながらも、やっぱり嬉しかったんだ。
あぁ私、彼に想ってもらえてるんやなぁって…

でもやっぱり、よくないことしてるよねって、
思ってしまったから…
私から、最後に会って欲しいって
言ったのかな?だから…


こんなメールもらってしまったんよね。
『最後に逢おう。そして普通の同窓生に…』
自分から言っといて、
彼からこんな風に言われると、
心がチクってしてしまった😢
彼の気持ちは嬉しい。
でもやっぱり、悲しいような、寂しいような…
そんな複雑な気持ちだったなぁ…

でもその後も、何故か彼から、
朝のおはようメールから始まり、
休憩中のお疲れさまメール、
おやすみ。また明日メールまで…
ほぼ途切れることなく届いたのです。
ホントに、昔の彼じゃないくらい…
めっちゃマメ🫘ーー
いや、これはやっぱり多少無理してたって、
後から知るんだけどね笑 
ホント、毎日楽しみで仕方なかったのです。

文面からも彼の優しさいっぱい貰えてたしね。
とにかく、色のなかった普通の主婦の、
平凡だった毎日が、世界が…
彼のおかげで色鮮やかに🌈🌈🌈
変わっていったのです。

それでも期間限定…
お盆までって、まだこの時は思ってました。