オーナーの接客術 | 岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

2023.3/6岐阜県イオンモール大垣・モレラ岐阜にあるネイルサロンが、大垣本町にお引越し! サロンドグラマラスとしてリニューアル!
ネイル、エステ、マツエク(準備中)

たまに

「同性の接客て大変じゃない?」
「苦手な人とか居ない?」

と問われることがありますが、

そんな時、
私がいつも頭の片隅に置いている事があります。

【好きな人の家族だと思って接客する】

そうすると、自然と丁寧になり
良い印象を与えようと思いますし、
馴れ馴れしい態度をする事もありません。

もしかしたら、このお客様は
好きな人のお母様かもしれない。
好きな人の御家族かもしれない。

と考えると
自然に自分で好感度を上げようとすると思うのです。

お客様も初めてのサロンは不安です。

ですから、私は
とびきりの笑顔で、丁寧にゆっくり
接客する様に心がけていますニコニコ

同性でも異性でも同じだと思うのです。

この人苦手だと決めつけない事。
お話し始めると、
第一印象からガラリと変わる方も
沢山いらっしゃいます照れ

お客様の面白いとこ、好きのとこを
沢山ひきだしたいなと思いながら
お話させていただいてますラブ


やっぱり私は接客業が好きなんだなと
改めて思いました爆笑


 
姉妹で御来店のMちゃまラブ
ブライダルネイルが楽しみですキラキラ
お付き合いから結婚までのプロセスを
知ってるからか、余計に感動してしまう笑い泣き


💅🏼グラマラスネイル💅🏼

イオン大垣店   0584-89-1241
10:00~19:00   
LINE ID:gn1241(LINE予約可能)

モレラ岐阜店   058-322-8846
10:00~19:00
LINE ID:gn8846 (LINE予約可能)

Facebook イオン大垣

Facebook モレラ岐阜