☆愛を込めて花束を☆ | 岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

2023.3/6岐阜県イオンモール大垣・モレラ岐阜にあるネイルサロンが、大垣本町にお引越し! サロンドグラマラスとしてリニューアル!
ネイル、エステ、マツエク(準備中)

ペタしてね




スーパーフライSuperfly♪



「愛を込めて花束を」



好きです。



カラオケで歌います。







でなくて。





12日は母のお誕生日でしたキラキラ



今年も家族みんなでお祝いしましたラブWハート





そして今年も彼と私から花束贈呈花束


岐阜 出張ネイルサロン グラマラスネイルな日々・・・  



お母さんの好きな


赤い薔薇もおさえてありますバラ



すごく喜んでくれてとっても嬉しかった好






岐阜 出張ネイルサロン グラマラスネイルな日々・・・  


嬉しそうに花瓶にセットしているお母さんを見て


幸せに感じましたキラキラ






34歳になりました」 って


言ってたけど・・・・汗





サバ読みすぎて、同級生笑




ペタしてね