*積むよね~* | 岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

2023.3/6岐阜県イオンモール大垣・モレラ岐阜にあるネイルサロンが、大垣本町にお引越し! サロンドグラマラスとしてリニューアル!
ネイル、エステ、マツエク(準備中)

ペタしてね








仕事帰りに次女と次女の友達2メン










岐阜 出張ネイルサロン グラマラスネイルな日々・・・  


まだ 食べれるかなぁ・・・  BY:次女










食べすぎやん








くるくる寿司初のメンズ2名はタッチパネル押したいだけな訳で






押し間違えて



序盤に「ヨーグルトパフェ






子供か










たらふく満足いたしました




ゴチになりました












帰りにこんなのもゲット






岐阜 出張ネイルサロン グラマラスネイルな日々・・・  






開けてびっくり




レアバージョンだって




わーい










今年も引きが強い




さっそくいただきました








今年もイイ事ありそ












ペタしてね