間違い電話 | 岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

岐阜県大垣市【サロンド グラマラス】旧大垣イオンブラン

2023.3/6岐阜県イオンモール大垣・モレラ岐阜にあるネイルサロンが、大垣本町にお引越し! サロンドグラマラスとしてリニューアル!
ネイル、エステ、マツエク(準備中)

ペタしてね




お正月休みも終わりムムム



明日からお仕事です。



気合入れて頑張りますアオキラ



ペタしてね





さて。



お正月やお盆になると


私の携帯電話に必ず間違い電話がかかってきます電話




先日も知らない番号が2件


出てみると



「イワキさん(仮名)のお電話ですか?」


「イワキ?オレ!高橋!!元気?」


などなど



相手は必ず「いわきさん」


以前使っていた方が「いわきさん」なのであろう。



でも・・・


私、8年くらいこの番号使ってるんですけど・・・。ぼー





そんな久しぶりの人にかけるかね。



謎です。




先日、携帯電話のメモリーの一斉掃除しました。


不要なメモリーを消去。


結構すっきりきらきら!!






今流行の断捨離ですね。


だんしゃり 断・捨・離とは、

自分とモノとの関係を問い直し、

暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。


不要・不適・不快なモノとの関係を、

文字通り、断ち・捨て・離れ

引き算の解決方法によって停滞を取り除き

住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・

住まいが、片づかないという悩みはもとより


身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも


解決していきます。



ですってにこ

みなさんも是非おんぷ




ペタしてね