GLAMOROUSの想い | 大人のためのファッションパーティー GLAMOROUS

大人のためのファッションパーティー GLAMOROUS

GLAMOROUSでは、「Party」という、様々な人や物や事柄との出会いの場で繋がる方々のステージアップになるような、上質な空間や時間をお届けいたします。

[発展途上国の子供たちに400食の学校給食を寄付お知らせ]



この度開催されました
GLAMOROUS
vol.4
2018.11.21 こちらの売り上げ金の一部を、
発展途上国の子どもたちへの
教育支援として、


学校給食400食分を
テーブルクロス社を通して、
給食基金というかたちで
寄付させていただくことに
決定致しました。

この400食は、
GLAMOROUS当日
関係者様も含めました、
総動員数と同じ人数になります。






私たちの兼ねてから
取り組みのひとつとして
シンプルにしたかったこと。
皆様には感謝申し上げると
ともに厚く御礼申し上げます。
活動証明や詳しい詳細などは
改めてテーブルクロス社の
ホームページ、GLAMOROUSからも報告申し上げます。
個人の一歩が
形を変え100人の一歩になり、
多く人の笑顔がうまれ
子供達が未来に希望や夢を描ける、
環境ができる未来へ。
チャリティーが当たり前に
なる日本の未来を信じています。
#sdgs に着目し、
そして事業と社会貢献を融合し
利益が生み出せる仕組みつくりに着手しながら
尚、今後も継続的に
同様の活動を個人的にもさせていただく予定です。
引き続きのご協力、ご理解を
お願い申し上げます。
テーブルクロス社は
教育支援を行うNPO法人と協力をして学校給食を届けています。
@tablecross ・
@glamorous_osaka 
こちらにも取り組みの詳細を記事に投稿していますのでチェックしてみてください。
#GLAMOROUS#グラマラス
#model#kobe#インスタグラム#インスタ#instagram#インフルエンサー#お洒落さんと繋がりたい#ファッション#テーブルクロス#支援#給食支援 #小さな1歩 #大切な事#想いを形に #きっかけ#バキバキビート #飲食店#アプリ#子供#発展途上国#npo法人#sdgs