✍️八ヶ岳🏔別荘


(昨日のつづき)



お腹いっぱいになったところで






諏訪インター降りてから

約1時間弱🚘走る






車窓から見える景色は最高

ここは天国ですか?

ってくらい綺麗🌲🌲🌲🌲







標高高くなればなるほど

涼しい

19℃

天然クーラー風鈴

途中、今日のBBQの食材調達







ついたわよびっくりマーク

鳥のさえずりしか聞こえない山奥

に建つ別荘


外観は少し🤏だけウシシ




この別荘は私の両親の別荘。

幼い頃から幼なじみのdarling家族と

毎夏毎冬よく遊びにきたの👦🏻👧🏻

思い出いっぱいの別荘




早速買った食材や荷物を運び入れて

カウンターに並べまくる




天井が高く広々した空間の作り

全部特別な造りなので

気持ちいい〜



入ってくる風が涼しい





darlingは到着するなりキッチンで

プシュ

っとハイボール爆笑






見晴らしの良かった大きなベランダも

木が大きくなり茂って山⛰が

見えないチュー


涼しいベランダで2人で一服





ここはキッチンから出た庭。

早朝は鹿🦌たぬきの親子

が来たりするのよ照れ




今日はここで家族とBBQ

写真には写ってないけど

パパママも先に来てますウインク


つづく