✍️darling作夏のイタリアン


最後に美容コーナーありよキラキラ


東京は暑いというより

湿度すごくてサウナ💦

サッパリした冷たい

美味しいもの食べたいひらめき





早速買い物。

食材選びも余念がないdarling






とにかく暑い滝汗

少し歩いただけで汗だく

買い物休憩は当然🍺びっくりマーク






今日はね、

夏にピッタリの

爽やか美味しいイタリアン

つくるんだってひらめき





👇🏽今日のレシピはコレ






しらすの水分を飛ばします




下差し味付け

卵黄、塩胡椒、オリーブオイル

醤油ちょっと、わさび少し






下差しチェイール

小麦粉、塩、油だけ

カンタン❗️






下差し今回使った食用花

ちゃんと食べれるし

少し乗ってるだけでオシャレで

美味しそうに見えるねひらめき



これ、ほんとおいしいデレデレ

バリバリ崩して混ぜて食べるのよ






その他は、





大葉とレモンが爽やかな

冷静たらこパスタデレデレ



でした。

食欲が落ちる夏も

darlingのご飯だけは大量に

食べられるわ笑

是非、つくってみてね♬


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





買ってよかった❣️💯 美容品編


イヴ・サンローラン

好きな方必見びっくりマーク


これ知ってるはてなマーク

インスタでも話題の




☝🏼

髪の毛に最も必要なタンパク質

ケラチンを傷んだ髪に補って

ハリのある艶髪にしてくれる

トリートメントヘアスプレー





ダーフィーといえば

最高に良い香りのものばかりひらめき





なんと全品、高級ブランド香水

と全く同じ香りなんですびっくりマーク





このブルーボトルは

イヴ・サンローランのリブレ

と全く同じ香りラブ


それでいてヘアケアに最高の成分





サラサラの乳液状の液体が

スプレーで出てくる




インバスにもアウトパスにも使えます

ドライヤー前に、

日中の髪の乾きにもシュっと

ひとふきキラキラ



香りも夕方まで続きますハート

これはオススメよ

SALEのうちに是非



お読み頂き有り難うございました。