✍️友達とランチ
  そして悲しい話し
悲しい



今日はdarlingお仕事忙しいから

高校時代からの友達とランチナイフとフォーク




前から行ってみたかった

ハンバーグの超有名店

山本のハンバーグデレデレ




来たかったのよねひらめき

いっつも行列で入れないから

平日のオープン前に来たわ






メニューも豊富でどれも美味しそう

でも、1番人気の

山本のハンバーグにしたわウインク







野菜ジュースカクテル

サラダ🥗

ご飯🍚

お味噌汁

のランチセットを注文




野菜ジュースは生の野菜と果物を

絞ってくれる新鮮なジュース

ちょっと甘かった🤏



サラダ🥗は量あって

ドレッシングが美味しい

永遠に食べてたかったひらめき




きたぁ〜デレデレ


これが1番人気の山本のハンバーグ

ゴルゴンゾーラと

キノコのクリームソースを

お肉に詰めた

ふっくらジューシーなハンバーグキラキラ




ハンバーグは本当すごい美味しかった。

でも残念なのはお米🍚

おかわり自由と言われたけど

ほぼ残しちゃった💧



前にdarlingと行った

『挽肉と米』

の方がお米はダンチで美味しい!

ハンバーグは山本のハンバーグの方が

かなり美味しかった。

うまくいかないもんだ、ちょっと不満


👇🏽




でね、

👩🏻‍🦱『Mayu見て。。』って

この友達に見せてもらった

YouTube





これ、海釣り🎣のYouTubeなんだけど

海岸に打ち寄せられた

ゴミのコンビニ袋の中に

生まれたばかりの子猫3匹。



人が袋に詰めて

海に投げ捨てたのよ




たまたま波に乗って海岸に

うち戻されたのをこの

YouTuberがみつけて

保護できたんだけど



どーしてこおいうこと

するかねムキー💢

産んで欲しくないなら

去勢手術するとか

そもそも飼わないとか

方法があるでしょびっくりマーク

こんな事できるなんて

人の皮かぶったバケモンよ。

こおいう人達を

ひとでなし、と言います。



飼ってる犬を道路に置き去りに

する動画も見たえーん

永遠に走って車を追いかけてた

泣けてきたよ。。



一つ言えることはね、

コレやったやつ

業は深いよ。

来世人間に生まれ変わって

これないの

これほんと真顔




自分さえ良ければいい

という考えが醜い。

命の大切さを教えるのは、

大人の責任でもあるよね。




お読み頂き有り難うございました。