✍️darling作冷製パスタ🍴



この時期になると

いつも作ってくれる冷製麺







どれも工夫を凝らした絶妙に美味しい

冷製パスタばかりラブ









パスタは1.4〜1.8㎜を

料理によって使い分ける









素材の味を最大限に活かした味付けは天才

もちろん市販のソースなど使った事はない








食器も夏らしくナイフとフォーク

涼しげなガラス皿を使う事が多い









どおしてこの発想になるんだろうはてなマーク

といつも思うびっくり❤️








ジェノベーゼのソースも全て手作り











写真が少ないけど、パスタだけでなく

冷やし中華系もたくさん作ってくれる






どれもこれも
本格的でお店より美味しい。
食材手間を惜しまないからだねキョロキョロ





夏によく食べる冷たい麺料理


darlingいわく、、

パスタなんて片目

つむっても出来る

世界一簡単な料理ウインク

なんだってさ。




市販のパスタソースしか使った事のない

私には、まったく理解できない笑い泣き




 

 世界一難しいパスタ

ってお題で作ってもらおうかなニヤニヤ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する