✍️辛いの食べたい週末🌶



週末の夕飯🥢は、

darlingとお友達と3人で

台湾料理👨🏽👩🏻‍🦰👩🏻‍🦱




たまに無性に辛いものが食べたくなる

やってきたのはJR神田駅





またまた来ちゃいましたびっくりマーク

お気に入りのお店下差し







このお店の名物

激辛台湾ラーメンを〆に食べるラーメン

前回は辛さノーマルだったので

今日はもう少し辛さ上げてみるウインク



SUSURUくんは激辛食べてる

これは無理かなぁ。、、



味仙は大人気店なので

予約必須びっくりマーク

darlingが予約済みキラキラ


さっそく乾杯🍻




メニュー多すぎてワクワクラブラブ

前回とは違うものを注文してみる






ここの料理は本当にナニ食べても美味しい

この火力🔥は家では出せない。

豪火の素早い調理が

美味しさの決め手なのかもデレデレ






注文した皿がどんどん出てくる飛び出すハート





コブクロ炒めはお気に入りなので

今回も❤️

ネギたっぷりでコリコリ食感が美味





うん、やっぱり全部美味しい

そして辛い🌶




この時点で私は口の中火事🔥

ヒーヒー💦




にんにく炒飯をシェアして

いったん口の火🔥を消す





darlingはお酒も強いが

辛いのも強いニヤニヤ




〆の台湾ラーメンびっくりマーク

どの辛さにする?と3人で相談






前回は辛さ一番下のノーマル

だったから今回はイタリアンに挑戦。

darlingはアフリカン行けそうだったけど

シェアしたかったので

ヒヨッコな私に合わせてイタリアン





メチャメチャ辛い滝汗

でも美味しい❤️💦美味しい❤️💦

例えて言うなら辛ラーメンの3倍

くらいの辛さ。



途中ギブ笑い泣き

darlingに全部食べてもらう

👨🏽『別にそんな辛くないよ』だって‼️


どんな舌👅してんだ。。


でも料理天才だし、、

痛点がないのかも笑笑




本日も大変美味しゅうございました。

味仙は新橋駅にもオープン!

ほんとナニ食べても美味しいので

機会あったら是非❣️