✍️darling作✨イタリアン🇮🇹


父の日キラキラ

週末のお買い物♪





夕飯のメニューも買い物も全て

darling任せウインク

私は後ろくっついて歩いてるだけ〜







食材買い終えてUNIQLOへ

ユニクロってお花屋さんも始めたのね

知ってたはてなマーク







良心的な価格で、お花もピン!として

なかなか良いデレデレ

お花専用レジカウンターもある💐







今週は、マム🌼

長持ちだし綺麗だから好きなのよね。

本当は芍薬好きなんだけど

寿命短すぎて最近欲しくなくなった







買い物休憩は、

可愛いスタバとかでなく!いつもの

昼からやってる居酒屋探し🏮ニヤニヤ

ここで喉を潤す








👨🏽帰宅後すぐに夕飯の支度に取り掛かる🍳

👩🏻‍🦰私は少しお昼寝zzz





本日のメニューは、






宣言通りイタリアン🇮🇹だわ拍手





冷製スープのコーン🌽や

パスタに使うイチヂクなどの

下処理からチャッちゃと始める

(昼寝の間写真🤳撮っといてくれたよウシシ







コーン🌽は芯からも出汁とるんだって




この辺りで昼寝から目覚める私笑

👩🏻‍🦰なにしてんの?

👨🏽コーンこしてるの







👨🏽飲んでていいよ♪

では、お言葉に甘えて。。。


じぁ〜ん✨

コレ前々から飲んでみたかった

未来のレモンサワー🍋

フタ開けたらレモンが浮いてくるやつ



甘めの普通のレモンサワーでした真顔



👨🏽できたよぉ









とうもろこし🌽のみの

天然の甘さがなんと美味しいことか






イチヂクの甘みと生ハムの塩味

あってるラブ

パスタの味付けはカチョエペペ風









👏🏼全部❣️美味しかったデレデレ

父の日なのでパパとママにも振る舞う

ごちそうさまです♪