✍️AIが作る笑顔😆



いろんなアプリがあるんだねぇ〜、

今更だけどビックリしちゃうひらめきびっくりマーク





まずは、
もしも私が男だったらっ、てやつ下差し


髪巻いてないパサパサ写真チョイス笑

↓↓↓


やだぁ、

これじゃ女だよ笑い泣き

K-popにいそう

いや、宝塚か

勝手に黒髪になってるし。。






いつもね、darlingは写真だと

ぶっちょうづらえーだから

笑わせてみたよ

↓↓↓



上差しこの笑顔は、このまんまだなウシシ


でも、AIが目元口元を動かして

笑ったらこおいう顔になるだろうと

予測して作るのよ。



おばちゃんからしたら、

どらえもん

の世界よ✨✨






芸能人もコレ使ってるよねニヤリ

写真集とかでも、

『あともう少し笑顔だっら。。』

なんて時に便利だもん



 

これは、私の両親👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱

まだ若い頃の写真ねウインク

パパも写真だと笑わないのよね。

AIで笑わせてみたら、

ママは元々笑ってるから変わらない。





AIってスゴイ

これなら、お葬式の遺影もニッコリ

させる事できるねぇニヤニヤ💡気づき

いまさら...笑って声きこえる

知らないの私だけか笑い泣き




面白いからみんなも試してみて❣️