✍️darlingの旬魚料理



今日もdarlingと夕飯のお買い物。

夕飯ナニにする?

っていつも決まらない。






とりあえず昼飲みしよ、

コレ私達にとっては軽い休憩ウシシ






スーパーへ向かう途中、

警察1日署長をしている

森三中の大島ちゃんに遭遇飛び出すハート



気さくに皆んなと話したり

写真🤳撮ったり楽しそうにしてたよ






お気に入りの魚屋さんへ、

👨🏽がなにか発見びっくりマーク





買ったのは旬の甘鯛

京都ではグジって言うんだってひらめき




あとはお肉屋さんに寄って、





darling料理中、

私はAmazonプライムで観れる

キングスマン🎬に夢中で看板持ち

今日は料理過程の写真なし、

関係ないけどこの映画おもしろい下差し

チョットグロいけど、、、




👨🏽できたよびっくりマークびっくりマーク








下に敷いてあるのは、

ナス🍆のソース。

上に乗ってるのは、

ゴボウのパリパリ揚げ。



本日も最高に美味しかった

洗い物までやってくれるdarling拍手

掃除くらいは私がやるよ笑




🍆ナスソース

の作り方おしえてくれたひらめき





今日買ったお花さん達🌼

ひまわり見ると夏がきたぁ✨✨

って感じするわね。





これ、近所に咲いてた

ハート型の紫陽花

可愛いので🤳💕




お読み頂き有り難うございました♪

楽しい週末すごしてね👨🏽👩🏻‍🦰