今日は運営さんオススメネタね




ちょっと驚いたびっくりマーク

銀座に用事があって平日の昼間

出かけたんだけど、、





私の後ろには中国人団体客。

ギャーギャー凄いうるさい




銀座駅は賀来賢人さんのポスター

や看板でいっぱい❤️

やっぱりメッチャかっこいいキスマーク




久々の銀座。街にでてビックリ

見てコレ💦




入り口からずら〜と並んでるのは

アジア系外国人のお客さん。

ルイヴィトンにこんな行列が

出来てるの初めて見た滝汗

店員さんが3ヶ国語で書かれた

『約2時間待ち』の手持ち看板掲げてる

え⁉️約2時間まち❓






こちらDIORも‼️

アジア系外国人と白人のお客さんで

ごった返してる滝汗

同じく行列ができてるんだけど、

順番で外国人同士が揉めてた💦

店員さんオロオロ、手出しできず。。。🖐🏿




 



なんとUNIQLOまでゲロー

パキスタン⁉️の団体ツアーの旗🏳️‍⚧️もった

添乗員さんが列を整理してる、、

こちらも凄い行列

入店制限🚫してるUNIQLO初めて見たよ笑い泣き



GUもZARAも...

まだ海外も夏休みでないのにこれ?



今の時期に混んでいる場所は




 

 おーい!📣

日本人どこぉ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する