✍️39円のバジルを使って、



今夜もお酒に合う

美味しいものを何か。。。


いつもスーパーに相談なdarling👨🏽、

料理得意な人って食材見て

メニューがスッキラキラ浮かぶのよね








ナス🍆を買いに

最後に寄った八百屋さんで

39円のバジル発見びっくりマーク

普段2.〜300円するバジルひらめき






サムネイル

たぶん、大量に発注ミス
でもしたんだろうね。。。
俺がつかう〜♪






始めからすごい良い香り🧄




マルゲリータのアヒージョ❤️

これ好きなのよねぇ〜

バジル🍃の香りがたまらん、





やげん軟骨をフードプロセッサーで

砕いて挽肉に混ぜてコネコネキラキラ

コリコリした食感も楽しめる

darlingのつくね看板持ち気づき





できたぁ🍺✨




🥢darling特製つくね



焼きたてを卵黄につけて食べるの

これが超おいしいデレデレ





🥢マルゲリータアヒージョ



ガーリックトーストに乗っけて食べる

お酒すすんじゃうよー生ビール



🥢なす味噌炒め

豚肉入り。

油吸ったナスが美味しい目



すごい短時間でチャチャっと

作ってしまうdarling

全部びっくりマーク美味しかったお願い




今週のお花プレゼントは

darlingチョイスの芍薬🌸

ほんとシャクヤクって綺麗よね〜

咲いた後は命も短いけど、、

この一瞬が贅沢な花






さて、久々


    

💄本日の美容
顔面に自然な立体感出すには


ナチュラルな顔の立体感が欲しいなら

絶対コレ‼️

実はデパコスBAも使ってます爆笑



もお何本もリピ❤️

ちょっと前まで入手困難だったコレ。

悪目立ちするラメ感がなく

何より色が良いびっくりマーク




下差し02番ね、

メイク初心者でも使い易い



⚫️濃いメイクでも、



⚫️ナチュラルめなメイクでも、





メイクはベースで全て決まる!

プチプラなのに超優勝🏆

オススメよ