✍️激混み渋谷飲み🍺


渋谷の駅ついてエスカレーターで

下に降りるところ。。

ナニあのスクランブル交差点びっくりマーク





すっごい人💦

今日は日本人も多い。

全国民がここに集まったのか?

というくらいの人混み滝汗




darlingいわく、

👨🏽給料日後だからじゃない?

だって。







この店ほんと、美味しいのよデレデレ

新宿の横丁に本店があるんだけどね。





友人も呼んで、とりあえず

かんぱ〜い🎵



🥢ガツ刺し

コリコリの食感がたまらない



🥢名物もつ煮込み

darlingの煮込みの方が美味しいけどね



🥢レバ塩ユッケ

口の中で溶けちゃう酔っ払い



🥢もつ焼きいろいろ

タン、ハツ、ナンコツしか覚えてない

全部‼️超新鮮で美味しいのよ



ここのレモンサワー🍋も薄甘で

美味しいの。グラスのフチに着いた

塩が合うグッ



じゃぁ〜んキラキラ

🥢名物鶏つくね

ジューシーでふんわりした

このつくね大好き❤

でもね、やっぱりdarlingの作った

軟骨入りつくねの方が上キラキラ





ここのお店って、凄い怪しい場所に

あるのよ笑🏩🏩🏩🏩🏩

ワクワクしちゃう





美味しくて止まんないニヤニヤ

しこたま食べて、

帰って飲み直すいつものコースdayでした



精肉も美味しいけど、

やっぱりホルモン好きだな