✍️飲みっぱなし週末🍺


ちょっと気になる居酒屋さんに

行ってみた生ビール



🏮北海道物産



外席ならiQOS吸えるひらめき




あれこれ注文してみたけど

普通〜だったわ笑い泣き





金目のお刺身だけ美味しかったデレデレ





darlingはひたすら飲む生ビール日本酒ロックグラス

とにかくお酒つおい気づき





うんと辛口がいい〜❤️




どんだけお酒好きなんだかね、

それで顔色まったく変わらないウシシ





買い物して、帰ってゴロゴロしよ❣️




でわ、




帰って飲み直す‼️

美味しいお酒のおつまみ

作るんだって看板持ち飛び出すハート




牛スジ煮込みつくるよ〜❤️📣





大量の牛骨牛




牛骨と魚介出汁

牛スジと牛もも肉ラブ

ここからコトコト煮込む





きゃ〜デレデレいいにおい








みてこれ、

なにこのアボガド🥑の切り方目

黄身が崩れてるけど、




のみましょう🎵



無糖レモン🍋とザクロチャミスル
混ぜると美味しいよ、ほんとウインク

YouTubeみながらバカ話しで盛り上がり
夜はふけていくのでした