久々の運営さんのオススメ投稿ネタ

#一目惚れして買ったもの



それは、




靴は絶対にヒールがある女性らしい

もの以外絶対に履かないひと。

別に背が低いわけではないんだけど、

ヒールじゃないと気が小さくなる

ヒールは若い時は9センチ、

今は5 .6センチくらいの物。




って思ってました。。

つい最近まで、、、。






最近、年のせいか

長年ヒールを履いてきたツケが足に

出て外反母趾も酷く

長時間歩く事が出来ず、、

ついに

フラットな靴しか履けなくなりました滝汗


一目惚れして買ったもの

 


せめて、趣味ではないペタンコシューズ

を履くならとびきり良い物をと

思っていたら....


みつけたんです、

一目惚れのスニーカー




白が欲しくて探してたので

出会えて嬉しかったデレデレ

チャームが可愛い💕

靴べら部分は焦茶とベージュの2種類

ベージュにしました



 

取り寄せして

手元に届くまでに少し時間かかった。

フル活用しま〜すキラキラキラキラ





後ろ姿も可愛いでしょデレデレ

ヴィトンは必ずシリアルNo.が

靴べらの裏に金で印字されています。




そして今日ネイル💅行ってきたわ

夏はやっぱり白キラキラキラキラ



髪の毛も爪もエッチなので伸びるの早い笑

少し短めにしてもらったわ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー