✍️メニューが浮かばない日の

darling作熱々料理





東京27℃

けっこう暑い💦

とりあえず、目の前にあった

シャトレーゼ入店





お菓子買い溜めして

すぐに食べるアイスも。

このチョコバッキー

darlingの大好物笑






ドライミントは美味しかったよひらめき




ところで、夕飯は..,



さっそく材料買い物して帰る。

買い物にもコダワリを

見せるdarlingアセアセ





👩🏻‍🦰 ハッシュドビーフのルー?






ルー使わずに

本格的に作ったほうが

美味しいしヘルシーなのねウシシ

おまかせぇ〜




最近、私がブログにあげるの分かってる

ので撮影用に食材準備してくれる爆笑

『写真とって🤳いいよぉ〜』だって





どっさり牛肉🥩



おバカ🐽


できあがり拍手拍手


私は市販のルー使ったのしか

作った事ないやゲラゲラ

やっぱり全てが手作りとは違う。。

すごい美味しかったキラキラ

うちね、米は絶対につや姫


あとサラダ🥗だったんだけど、



そおいえば、




ひっそり買ってみたひらめき

いま大人気なんでしょ?

"謎ドレッシング"

気になるもん




あのインドカレー屋さんで出てくる

サラダに掛かってるドレッシング

そのままだったわよウインク

なかなか好き❣️

温野菜やチキン料理にも使える

KALDIでも売ってるよ



ごちそうさまでしたお願い