✍️久しぶりのCOSTCO


ランチしがてら

コストコまで🚘



コストコって東京都内には無いので

車で1時間くらいはかかる

ちょっとしたドライブだねひらめき






従業員さんの車なのかな?

無断駐車なのかな?

店内空いてるのに

ほぼ🈵だったわよ💦

不思議〜




人気のドレッシングを手に取るダー

やっぱり後ろみてるニヤニヤ笑




欲しい物は

頭に入ってたんだけど

無い!ものが多かった笑い泣き

miimiちゃんが買ってたアサイーなし、

オイコスのフレッシュレモンも在庫なし

海老さんが入ったサンドもなし⤵︎






ブルーベリー🫐

510グラム 1098円✖️2箱


粒が大きくて噛むとぱちんと弾力ある

ほどよく甘くて美味しいニヤニヤ






madama Olive🫒

700g     1638円✖️2箱


これは私の大好物!

大粒のオリーブとこの塩味がたまらない

お酒のおつまみこれだけでもいいデレデレ






オーガニックバナナ🍌

1.4kg      348円


前回は青いのしか売ってなかったけど

今回は美味しそうなの見つけた!

スーパーの2房分はあるな真顔オトク






Duet Bits新作

900g      1700円


これコストコの新作なんだって。

2種類の味が楽しめるプチケーキ。

フィナンシェとマドレーヌの中間

みたいな感じよデレデレ





マドレーヌ

20個 1400円


安定のマドレーヌ

1個がかなり大きい

パサパサしないのが好きウインク





カマンブルー🧀

15個   1350円


ブルーチーズ大好き

これはクセがなくて食べやすいキラキラ






カリカリ梅

400g      1098円


生っぽいカリカリ梅のふりかけ大容量!

サラダのドレッシングにも使ったり

できるウインク 好きさんには大人気






UCCアイスコーヒー

50個   1198円


希釈タイプの無糖コーヒー

希釈って濃さも甘さも自分好みに

調節できるのがいいわよねデレデレ





パストラミスモークタン

430g      980円


これ!前回買って美味しかったので再び

黒胡椒ついた肉厚柔らかスモークタン

🍺には絶対これちゅー



日用雑貨類はかなりの値上げ⤴︎

割引商品もすくなかった。

マツキヨで必要な分買った方がいいな



買い物終わって

お目当ての有名店🍜へ🚘ダッシュ

つづく