✍️渋谷ランチデート🥢


今日は東京晴天🌞

darlingとランチしに渋谷へ





相変わらず外国人多すぎゲロー

路地は特に酷い、、、

darlingはゴミのポイ捨て見つけたら

怒鳴ってやるムキーって意気込んでる





ストリートカート集団

楽しそうに大騒ぎする外国人達




日陰がないので交差点はジリジリ暑い





今日は和食屋さんに
連れてきてもらいましたひらめき





日本料理青柿🥢

東京都渋谷区渋谷2丁目19−19 

ワコー宮益坂ビル B1F





のどカラカラ

まずは冷たいビールで生ビール乾杯




美味しそうなのきたよデレデレ






お肉たっぷり

すき焼き大好きラブ






やっぱりガス土鍋で炊いたご飯🍚って

美味しいキラキラ 

ごちそうさまでした。




渋谷の街をお散歩👫

無事にポイ捨てする

外国人みかけず、

darlingは怒鳴らずに済み帰宅しました笑




あとは私のメイク品💄買って帰る🎵