✍️darling作味仙完コピ



サムネイル

darlingの誕生日記事に

たくさんのお祝いのコメントを

本当に有難うございました
嬉しかったです by darling

👨🏽👩🏻‍🦰🙏✨✨



私からの今年の

誕生日プレゼントは、


手🤚🏽が大き過ぎてなかなかサイズ

合う手袋なかったので伸びるニット笑

汗💦すごい暑がりなので

ネッククーラーSONYの新作みたいよ

酒🥃美味しいハイボール飲んで欲しくて

でした。




先日行った台湾料理味仙びっくりマーク

がどおしてもまた食べたくて

作ってくれとお願いしたら、

あんなの簡単だよ、

味覚えてるもん👨🏽だって笑






さっそく、アジア料理の材料そろう

太陽市場で買い物をするdarling






今日は味仙で大人気メニューの

中から5品作ってくれるんだってデレデレ






料理開始びっくりマーク





先日GWで町中華食べ歩いた時に

突然買った中華鍋ニヤニヤ

やる気満々だったのね笑





ちゃんと使えるように青くなるまで

じっくり何度も焼き付けて🔥

スタンバイOK🙆‍♂️


音がいいでしょおいで



どわい好きなニンニクデレデレ



鶏ガラたっっぷり煮込んでるよひらめき

全ての料理に使うんだって





凄いスピードで仕上げていくうガーン




子袋はとにかく下処理が大変アセアセ

綺麗になるまで時間を掛けて処理



プロじゃん拍手気づき



できたぁびっくりマークびっくりマーク





いやん、味仙と味おんなじデレデレ





炒飯はいつも以上にパラッパラグッ





darling作味仙5品✨



一回しか食べた事ないのに
よくここま同じ味に仕上がったわよね目
めちゃめちゃ美味しかったよ
ごちそうさまでしたお願い100点